4月1日 花見の草案(1名〜4名様分)


4月1日に、出会いの草案+MEU(瑞穂飲食業組合)+乞食結社の3団体コラボイベントが行われました。

ウチが経営するカフェ「カフェくまくま」も出店いたしました。

ただ屋台を開くのでは面白くないと思い

軽く「絵描き行商をする」と言ってしまったのが始まり・・・

そう、絵描き行商のデビューでした♪



途中、ファイアーな人が何かやってましたが・・・・・

ちなみに背景は「花見」という事で桜を背景に使ってます。

Jerena-Langlayさん


カフェくまくまにも遊びに来てくださる人でウチの絵描き行商デビューの
一番最初のお客さんです♪

彼女の希望は
@20代前半
A元気な感じ
Bドジなところもあり

という事でしたが・・・・
希望に添えられたでしょうか?w

またカフェくまくまの方に遊びに
来てくださいね♪


Nyaさん
続きましては
猫さんのご依頼です。

彼?のご希望は
@3歳の猫
Aオス
B毛並みは明るい茶
という事でした。

PDのSSを撮らず
HPで猫の写真を
載せてるサイトを
見ながら描きました。

春の陽気で気持ちよく
なっている猫と
いうイメージで
描きました。


Sweet Heartさん


今回のイベント主催者の
Sweet Heartさんです。

彼女の希望は
@テイマー
Aクーシー(色は純白)
B明るい感じ
という事ですが・・・・

ごめんなさい><
クーシー描くの忘れてました(自爆)

次のイベントのときも宜しくです♪
次は必ずクーシー描きます(ToT)


Soiyaさん


次は、Soiyaさんです。

彼の希望は
@大小を持っている。
A髪はロン毛、色は赤
B18歳
という事でした。

ロン毛と赤髪を表現する為
あえて兜は描きませんでした。


以上が、1名様〜4名様分のイラストです。

尚、ご確認して名前など間違っていたらお知らせください

修正いたします。

次は、5名様〜8名様分をアップさせる予定です。

inserted by FC2 system