5月11日 大和ダイナマーケット


さる5月11日に大和ダイナマーケットが行われました。

本当は、行商やるかどうか迷っていましたが(翌日の北斗祭りが控えていたので)

やる事に決定しました。

ほんの短い間に依頼を募ったのですが4名の依頼がありました。

ありがとうございました♪


Focalorさん


最初の依頼人は
腹黒くて可愛いと希望されました
Focalorさんです。

腹黒さを表現するのこと
できたでしょうか・・

Kottanさん


続いての依頼人は
オスタ売りのKottannさん
希望は、オスタと一緒に
という事でした。

実を言うとオスタード描くの
初めてなんですよ〜(*^_^*)

Kizna Towrykさん


続いては、バードの
Kizna Towrykさん
彼女の希望は、マントと
楽器を演奏している姿
という事でした。

手にしてるリュートは
写真が掲載されてるサイトに
行って描きました。
リュートって結構大きいですよね

Apolloさん


最後の依頼人は
おてんば娘で
弱虫戦士のApolloさんです。
希望は、弱さを強調
という事でしたので

モンスにやられて
半べそかいてる
というイメージで描きました。


以上が、5月11日のダイナマーケットで行った絵描き行商の依頼絵です。

実を言うと依頼人の名前もメモで書きなぐったので間違えている可能性もあります。

間違っている場合、お知らせくだされば修正します。

また、どこかのイベントでやろうと思ってます。

見かけましたらひとつよろしくです〜♪


inserted by FC2 system