6月9日 北斗祭り


この日、出雲壱の市も行われたのですが壱の市での行商はまたの機会にして北斗祭りでの行商を決行しました。
ウチ的には久々の行商でしたのでやる気満々で挑みましたw

最初の方は会場内を散策しながら依頼を受付し閉会後は空いた屋台を借りて行商しました。



Ake Etaさん


最初の依頼人は、にわとり芸
がすごく可愛いAke Etaさんです

希望は、ニワトリをそっと入れて欲しい
との事でした。

人間とニワトリを別に描いて
色を塗る段階で2つの絵を組み合わせ
ました。

Kasuminさん


2人目は、同じ飛鳥UTPメンの
カスミンです。

彼女の希望は17で元気な
魔法使いで
シャツにくまのプリント
との事でした。

魔法使いの部分が抜けてるな
orz

Menasさん


3人目は、ウチのお友達の
メナスさんです。

彼女の希望は、職業がボクサー
なのでボクサー風にとの事でした

彼女はシャードごとに服装や
髪の色等が違うのですが
描いてて楽しいです♪

Flamさん


4人目はFlamさんです。
彼女の希望は、ナマコを
一緒に描いて欲しいとのこと
でした。

ナマコに乗っている姿を
描く為に人物は多少小さく
描いてます。

Olfiannaさん


最後の依頼人はolfiannaさんです。

彼女の希望は、
お団子でぶ頭
猫目
猫口
とのことでした。

猫耳もおまけでつけようと
思ったのですがバランスが悪く
なったのでやめました(^^;


以上が、6月9日の北斗祭りでの行商絵です。

次回も近いうちにやろうと思ってます。


inserted by FC2 system