6月16日 第65回飛鳥屋台街+α


屋台街で急遽行商をやろうと思い閉会後に始めたのはいいのですが・・・・

いろいろあたふたしてる間に結局出来ず・・・・。

で、依頼人は1人・・・・
(他にもいたようですがSSや希望事項・名前を聞く暇なく・・・TT)

前もって計画立てないといけませんね・・・・。・゜(ノд`)゜・。




1人だけでは何なのでうおみんにて依頼人を2名募り3人分の行商絵を描く事になりました。

今回はPDの方は省きます。

Cyocoさん
まずは唯一屋台街で依頼された
ちょこさんです。

ただ、希望など聞く事が出来ず・・

こちらで勝手に描いてみました。

彼女は以前にも描いた事あるので

それが出来ましたけどね・・(^^;

LISAさん
次に、うおみんで依頼されたLISAさんです。
りささんも以前描いてますので
こちらも苦労せず描く事が出来ました♪
ただ、前の絵より色の方を変えてあります。
ちなみにひざで寝てる三毛猫は
ウチが勝手につけましたw


Miracle manさん
続いては
奇跡を呼ぶ男ミラクルマンさんです。
依頼のコメントには・・・・・

 Л肉Л
(@w@)

PD今用意できないんで
こんな感じでお願いします・・・!

と書いてあったので
筋肉マン風に描いてみたのですが・・・・
ウルトラマンみたいになってしまいましたorz


と、言うわけで3人分のイラストが完成しました。

第65回屋台街では納得の行くかたちではなかったので

次回の第66回ではリベンジを果たしたいと思います!

inserted by FC2 system