7月21日 第66回飛鳥屋台街


前回の65回では、思ったような行商が出来なかった為ぜひとも66回ではリベンジを果たしたいと思ってました。

前回で屋台街の主催者であるA2L様がA2L主催50回目を達成したと言うことで(おめでとうございます!)

今回の66回は、ブリ1銀での屋台街開催となりました。

最初の1時間は会場を見て廻ってその後行商スタート

6人の依頼を受ける事となりました。

行商を始めてまもなく近くで某N氏が女性陣にもみくちゃ?にされてました・・・(^^;



。。。。。。ナマクラさんモテるねw

el topoさん


まず、1人目の依頼人は
外見とは裏腹になんと鍛冶屋な
el topoさんです。

特に希望はなくおまかせと
言う事なのでPDを見ながら描かせて
頂きました♪

Celesteさん


2人目の依頼人は、ご自身でも
イラストを描いております
Celesteさんです。

*ねこ大好き*というサイトで
イラストを描いております。
よかったらそちらの方もご覧ください。

彼女の希望は、
目つきが悪く可愛い
ということでした。

ちゃんと描けてるかな・・・・(^^;

Sielさん


3人目は、また登場
ブリカツの管理人のシエルさんです。

今回は、オークマスクを
取った姿を描こうと思い描いてみました♪

いかがでしょうか。。。。w

BIRDY&Onigiriさん
       

続いての依頼人は2名・・・・・
もう・・・何も言いますまい・・・
はっきり言ってネタで描きました・・・w
一応、格闘技のポスターっぽく描いてみた
うおみん管理人のBIRDYさんと我らがオンジさんこと
Ojigiriさんです・・・。
つか、2人してなんつー格好してるねん!w

Kawainuさん


続いての依頼人は、以前
ネズミーランドのスタッフ仲間で
それ以来の付き合いになってます
川犬さんです。

彼の希望というか
こちらで他の人が描いた川犬さんの
イラストを参考にして描いてみました。

Yuriさん


最後の依頼人は、今回で
2回目の依頼となります
namaco*pink のYuriさんです。

彼女の希望は、ネクロメイジっぽく
ということでしたが・・・・・
可愛らしいメイジ風になってしまいました

ゆりさん・・いかがでしょうか・・・?w


以上が、第66回屋台街での行商での依頼絵です。

次は、どこでやろうかなぁ〜w



inserted by FC2 system