8月11日 北斗祭り

8月11日、お盆前ということで北斗祭りにて絵描き行商をしました。

北斗祭り終了後にやったのですが

それにもかかわらず4名の依頼がありました♪

ナマクラ氏の行商の近くでやっていたからかなw


Miroirさん


まず、最初の依頼人はMiroirさん
です。

彼女の希望は、縦ロールの髪型

で腹黒ということでした。

ん〜希望通りに出来上がったか

不安・・・(^^;

Roseさん


二番目の依頼人は、

同じ「隠密行動団」のメンバーの

Roseさんです。

彼女の希望は、女王様風に

ということでしたので

服もそれらしくしてみましたw

ムチもつけてみましたよ(^^

Tuonelaさん


三番目の依頼人は、Tuonelaさん

です。彼の希望は白馬に乗っている

姿ということでした。

いかがでしょうか?(^^;

Narikinさん


最後の依頼人は、Narikinさんです

彼の希望は、背中にシーカー

腰に黒刀を差しネクロ戦士な

吸血鬼(目は赤)ということでした。

顔の色もPDのSS通りに

美白にしてみました。


以上が、8月11日の北斗祭りでの行商絵依頼すべて完了です。

次回は、瑞穂でやってみたいと思います♪

が、他にやらなければいけない事があるので微妙ですが

なんとかやってみたいなぁ・・・・(*^_^*)


inserted by FC2 system