第69回飛鳥屋台街



さくらまーけっとから飛鳥屋台街に移動して

行商を始めました

ここでも10名の依頼がありました(うち4名がUTPメン)

中には近々結婚するお2人のイラストを依頼されたりして

かなり緊張しましたw

このあと閉会式でウチは寝落ちをしてしまったのは内緒(ぁ

Flanさん


まず一人目は、エルフな女性

Flanさんです。

彼女の希望は

エロ可愛い感じで

ということでした。

エロっぽくなったかな・・・(^^;

Budouさん
2人目は、ウチの所属する

ギルド【UTP】のマスター

葡萄さんです。

希望は、葡萄さん・リリスさん

ケルさん・かすみん・ウチ(カレン)

の集合絵ということでした。

集合絵の方はトップとこちら

に飾ってあります。

ちなみにPDのSS撮るの忘れてました

まぁ。。。前にも描いたから

見なくても大丈夫だけど・・・

少しデザインを変えてあります♪


Maliceさん


続いては、【UTP】のリリスさんの

生産キャラである

Maliceさんです。

彼女の希望は

熊とりんご

ということでした。

Jinjinjimさん


続いては、かつての

ネズミーランドスタッフ仲間の

Jinjinjimさんです。

彼の希望は

丸い感じで

ということでした。

丸くなってるかな・・・w

NANAさん


続いては、白い服が可愛い

NANAさんです。

彼女の希望は

天使な魔女

背景は夜空

ということでした。

Kelvinさん


続いては、【UTP】仲間であり

ケルコンの作者である

Kelvinさんです。

ケルさんの希望は

持っている剣を描く

帽子は黒

かっこよく

ということでした

Kasuminさん


続いては【UTP】の女帝・・・

げふんげふんw

カスミンです。

彼女の希望は

青いイヤリング

PDのまんまの感じで

ということでした。

Izuna&Yurika−Tさん



続いては、11月に結婚式を

行うIzunaさんとYurika-Tさんです。

この後メールをいただきまして

結婚式に間に合うように

このお二人のイラストを早めに

仕上げてお送りしました。

お幸せに^^

Tam.Linさん


続いては、白い人

Tam.Linさんです。

彼の希望は

ラマの背中で寝ている

貧乏学者風に

ということでした。

Ofumiさん


最後は赤いローブと鉢巻の

Ofumiさんです。

彼女の希望は

メガネをかけていて

ロリっぽく

みつあみを長めに

黒猫と一緒に

赤いローブとハチマキを

ということでした。


以上が飛鳥屋台街での行商依頼10名全員終了しました。

依頼された方、ありがとうございました^^

次は大和文化祭で行おうかと考えております。

見かけたらよろしくですm(_ _)m

inserted by FC2 system