桜シャード創立5周年記念

さくらまーけっと




桜シャード創立5周年記念イベント(1週間立て続けのイベント)の7日目に

さくらまーけっとが開催されました。

この日はちょうど飛鳥屋台街と重なっていたのですが

開始時刻が桜の方が1時間半早かったので

イラスト行商を決行!

8名の依頼を承りました。

もう少し遊んでいきたかったのですが・・・

名残惜しく感じながら飛鳥へと向かうのでした・・・。

Gefjunさん


ウチのカフェの料理人の

へめっちの別キャラです♪

乞食キャラで灰色の

ズボンが希望でした。


Kazunさん


酒場の店員さんのKazunさん

彼女の希望は

アホでどんくさい感じ

ということでした。


Mephistophelesさん


緑の熊帽子が似合う

Mephistophelesさんです。

彼女の希望は

童顔で左目が隠れてて

瞳は赤ということでした。

nyaaさん


黄色い和服?なNyaaさんです。

彼女の希望は

りすと一緒に描いて欲しい

ということでした。

りすに見えるかな・・・(^^;

Rinrinさん


赤い服のRinrinさんです。

彼女の希望は

くまとバックボール

ということでした。

バックボールをプレイ

している感じで描いてみました。

Odangoさん


ファイヤー色の髪の

Odangoさんです。

彼女の希望は

牛と一緒に遊んでいる

ということでした。

牛と一緒にいるという感じに

なってしまいましたorz

Naveoさん


骨マスクのNaveoさんです。

彼の希望は

適当にポーズを

ということでした。

なので手にしている武器を

振り下ろしている感じで

描いてみたのですが・・・。

Aysheさん


メイド姿のAysheさんです。

彼女の希望は

テイマーメイドで

小動物と一緒で

瞳は琥珀色

ということでした。

小動物は猫にしてみましたw


以上が2007年10月20日のさくらまーけっとでの行商依頼絵です。

名前等、間違いがありましたらお知らせください。訂正いたします。

次は、この後に行った飛鳥屋台街での行商依頼絵に移ります。

誠意製作中です。

少々お待ちを(^^;


inserted by FC2 system