第3回 北斗芸術祭

3回を迎えた北斗芸術祭

翌日に大和文化祭が控えていたので本当は行商するつもりはなかったのですが

ミラクルマンさん・L'Oiseau Bleuさん・Broomさんの3人がサイコロの目で描く絵描きさんが決まると言う

ロシアンルーレット形式の絵描き行商を行っていてウチも加わってしまいました(爆)



でも面白かったのでよかったです^^

そして、ウチに当たった5名の不運(?)な方々のイラストです^^

Lilithさん


まず、最初の人は、和服が似合う

エルフの人 Lilithさんです。

彼女の希望は、

色白

和服でエルフ



ということでしたが・・・・

毒が抜けてました。・゜・(ノд`)・゜・。

いかがでしょうか・・・・(^^;

Clothoさん


続いては本が好きな

メガネっ子のClothoさんです。

彼女の希望は

メガネ



と言うことでした。

いかがでしょうか?w

Rengokuさん


次の依頼人は、青い和服のエルフの

Rengokuさんです。

彼の希望は

和風

バイオレンス

青いオーラ

と言うことでした。

青いオーラは・・・・ごめんなさい

。・゜・(ノд`)・゜・。

Koumeiさん


続いての依頼人は、主に出雲で

活躍されてる孔明さんです。

いつも酒場とかで行き会うのですよw

彼の希望は

見たまんま

ということでしたので

ウチから見た孔明さんを描いて

みました♪

いかがでしょうか?

Sakakiさん


最後の依頼人はSakakiさんです。

彼女の希望は

部族マスクの下半分が抜けている

トランプを描いてもらえたら・・・

と言うことでしたが・・・・・

トランプ入れるの忘れてました・・

。・゜・(ノд`)・゜・。

ごめんなさい><


以上が北斗芸術祭で行われたサイコロルーレット絵描き行商の依頼絵でした。

今回の反省としましては、依頼の希望通り描けていなかったこと・・・

構図を考える際にリクエストを一個描きわすれていたりいたことですね・・・。

次回はこれを踏まえて依頼人の希望通りのイラストを描くことができたらと思います。

さて、次回は翌日に行われた大和文化祭での行商絵をアップする予定です。


inserted by FC2 system