大和文化祭2007


北斗芸術祭の翌日は、年に一度の大和文化祭の日でした。

ウチは、大和でアルバイト店員をしている「桜夜」のスタッフとして合同酒場の手伝いをしておりました。

(まぁ、あまり働いてなかったような・・・・)

そして、合同酒場の裏のミニステージ脇で絵描き行商を決行

いつもとは違う「桜夜」制服姿での行商でした。



僅か10分くらいでしょうか行商受付していた時間は・・・・・

にもかかわらず7名のご依頼がありました^^

ありがとうございました♪

Yakumoさん


最初の依頼人は、パンヤを通じて

お知り合いになった八雲さんです。

彼の希望は

ウチから見た感じで描いて欲しいと

いうことでした。

ウチから見た八雲さんは

とてもダンディーでお優しい感じの

方に見えるので

優しい感じに描きました^^

Amaneさん


次の依頼人は、あの雨音さんです。

ウチとはぎゅうぎゅうハァハァな仲です

そんな雨音さんの希望は

ラブリーな感じでということでした・

何回か描いていたのでデザインは

そのままで、配色はPDを見ながら

描きました。

ラブリーな感じに描けたかな・・・w

Ramothさん


続いては、雨音さんを通じてお知り合いに

なった「にょげ教」のにょげさんです^^

いつもは邪悪な感じみたいなのですが

希望が邪悪じゃない感じでということで

普通の感じで描いてみました^^

いかがでしょうか?w

Djさん


4人目は、Djさんです。

彼女の希望は、後ろにプレートメイル

の男性を描いて欲しいとのことで

その男性の特徴を聞くことを

忘れてしまったので(爆

あくまでウチの想像でなおかつ

背景として描きました。

背景の男性を想う感じで描いてみた

のですが、いかがでしょうか?

Kasaさん


続いてのご依頼人は、Kasaさんです。

彼の希望は

ラマに乗っている

ねずみも描いて欲しいとのことでした。

全体のバランスを考えて

ラマは頭部だけ描いてみたのですが

乗っている様な感じになっただろうか

・・・・・・・・・・w

Litaさん


続いては、Litaさんです。

彼女の希望は、赤い髪の毛

と言うことでした。

他のシャードで活動されているらしく

本当は赤い髪の毛のようです。


Grindaさん


最後の依頼人は、Grindaさんです。

彼女の希望は、いつも一緒にいる

狼さんと一緒に描いて欲しいと

いうことでした。

ただ・・・狼さんのお名前控えるの

忘れてました(自爆

狼さんのお名前もいれて欲しい場合は

入れますのでお申し付けくださいませ

(大汗)


以上が2007年大和文化祭での行商依頼絵でした。

依頼された方々本当にありがとうございました^^

そして、今回の大和文化祭の行商をもちまして2007年の行商は終わりです^^

また来年の2008年、どこかのイベントでやりますのでまたよろしくですm(_ _)m


inserted by FC2 system