2007年年賀状イラスト


今年は、いろいろな方から年賀イラストを頂きました♪

まずは、大佐様から



うわ〜イノシシに乗ってます〜

ウチも乗りたい(←マテ

続きましては、みそ家のみそ様から



こちらもイノシシに乗ってます

ウチものりたry・・・・

続きまして、鉄と針亭の美潮様から



わぁ〜♪イノシシ可愛いです(≧▽≦)

お次は、Bifrost Sagaのセラフ様から



うわ〜すごい素敵です〜><

続いては、L'OISEAU BLEUのL'Oiseau Bleu様から



わぁ〜色っぽいです♪

続いては、ささむけのほげもりのコトノ様から



後ろのイノシシのぬいぐるみがめっちゃかわいいです♪

続いては、そんな無茶な(´・ω・`)のステア様から



飛鳥で活躍されてるプラチナさんの着物姿です♪とてもキュートです^^

最後は、うおみんでお知り合いになったアマネ様から



なんか・・・オークマスクとイノシシって似てるような・・・・^^;

皆様、素敵な年賀イラストをありがとうございましたm(_ _)m

今年も宜しくお願いします♪

inserted by FC2 system