第35回さくらまーけっと




今年最初の行商をどこにするか非常に悩んだのですが

1月26日に開催されたさくらまーけっとに決めました。

会場では、バレンタインが近いということもあってかハート型のオブジェがあったり

ステージもハートマークがあったりとなんかラブラブなカップルにはたまらない感じでした・・(^^;

結婚を発表した某つるはしな人と某ベニーの元彼?が熱々でしたが・・・・・(数名で邪魔しましたけどww)

ま、まぁとにかく今回の行商では8名(うち4名はペア)の依頼を承りました。

依頼された方のイラストのご紹介にまいります。

まずは、緑の骨鎧のVolgaさんです



彼の希望は、料理と毒ということでしたので酒場の厨房で料理に毒を仕込んでいるイメージで描いてみました。




続いては、SasaOyajiさんです。



彼の希望は、DOOMパパを相手に戦い瀕死の状態になっている姿ということでした。
なので、DOOMパパにやられて瀕死の状態のイメージで(^^;




続いての依頼人は、GooseさんJack o’frostさんです。



お二人のご希望は、通りすがりのトレハン屋(Jack o’frostさん)と駆け出しのテイマー(Gooseさん)で、
2人で何かをやっていそうなイメージでということでした。
なので、2人でトレハンをして宝箱の中身を物色しているというイメージで描きました。


続いての依頼人は、Asuparaさんです。



彼女の希望は、お任せでしたのでPDを元に描いてみました♪


続いては、HokotuさんSatoさんのお爺ちゃんとその孫というコンビです。



2人の希望は、2人で喧嘩をしている感じでということでした。
まぁ、喧嘩もほどほどに仲良くしてくださいね(^^;



最後の依頼人は、Cherryさんです。



彼女の希望は、洋服はフィールド上の感じでスカートはエプロン下
髪はネコッ毛のツインテールということでした。


髪は非常に悩みました(^^;
ネコッ毛のツインテールって想像が出来なかったですorz
それで、ぱっと思いついたイメージを元にウチなりに描いてみました^^



猫耳風なツインテール?な感じに描いてみたのですが、いかがでしょうか・・・・?(^^;


以上で、第35回さくらまーけっとでの依頼絵は完了しました。

依頼人の方々、気に入りましたらどうぞお納めください。

また、名前等誤りがありましたらお知らせください修正いたします。

次回は、、2月の屋台街か瑞穂バザーを予定してます。(あくまで予定w)



inserted by FC2 system