3月23日さくらまーけっとカフェくまくま出張




3月23日桜シャードマジンシアにて

この日、カフェくまくまの営業と重なってしまったのでどうしようかと思ったのですが

思い切ってさくらまーけっとに出張酒場を開いてしまいました♪

会場には、地元桜の酒場さんの合同酒場があったので

ウチの方はあくまで裏酒場として営業していましたが

カフェくまも大盛況でした^^

そんな中ウチのプロフを見てくださったお客さんからイラストの依頼がありまして

イラストを描くことになりました♪


まずは一人目の依頼人のKaruraさんです。



彼女の希望は格好よくとのことでした。

戦士キャラみたいですが武器は使わず素手で戦うと言った凄い人らしいですw



なのでパンチを繰り出す姿を描いてみましたがいかがでしょうか^^;


続いては出雲でご活躍されてますDustyさんとSuzuさんです。

イベントの後わざわざ出雲でのキャラのSSを送ってくださいましてありがとうございます^^



リクエストは、Dustyさんが武士で新撰組の沖田に似ているとのことでした。



羽織の色を最初は新撰組のカラーにしようと思ったのですがPDを見ながら

送っていただいたSSに基づこうと思いました。

そして侍らしくウチなりにアレンジしたのですがいかがでしょうか?

もう一方のSuzuさんですが、BTMでベージュのクーシーに乗っているとのことでした。

そして、名前はひらがなにして欲しいとのご希望でしたので名前をひらがなにしてあります。



こちらも送っていただいたSSを基に描いてみたのですがいかがでしょうか?^^

そして、この2つのイラストを合成したのが下のイラストです。



すずさん・・・こちらは構図上名前はローマ字にしました・・・w

クリックすると壁紙用のイラストが出ますw

以上が3月23日に依頼のあったイラストです。



今後の行商の予定ですが、まだ決めてません・・・・(滝汗

ですが、イベント内での依頼は常時受け付けておりますので

イベントでKarenもしくはBennieを見かけましたら声をかけてください^^



inserted by FC2 system