皆様から頂いた年賀状2008


まずはじめにウチの年賀イラストを載せます^^



ウチの主要キャラのカレンとベニーとペットのコアラ君です^^

これ一枚しか描けなかったよ。・゜・(ノд`)・゜・。


まずは、みそ家のみそさんから2枚いただきました♪





ななみさんのねずみがとってもラブリーです♪

そしてジンジャーさんと下のペッパーさんの着物姿もとっても可愛いです^^

着物の柄もいい感じ♪


続きましてBifrost Sagaのセラフさんから2枚頂きました♪





いや〜2枚描けるなんて羨ましいですw

ウチなんか今回1枚だけしか描けなかったし・・・・

着物姿のセラフさんとっても美麗です♪

2枚目のメフィさんとアズラエルさんもとっても可愛らしいです^^

そいや・・・この間の桜マーケットの行商のときメフィさん描いたんだっけ・・w

そして、セラフさんだと全く気づかなかったんだっけ・・・・・(爆


2008年年賀状続きますよ〜♪


     

inserted by FC2 system