皆様から頂いた年賀状2008 Part.2

続きましては、鉄と針亭の美潮さんから



わぁ〜♪ねずみが可愛らしいです〜

とっても和らいだ感じでとってもいいです〜♪

よく見るとねずみさんって美潮さんなのかな・・・?w


続いては、モリィの書庫(仮)のモリィさんから



ETBのみなさんや漫画の登場人物が描かれているではありませんか!w

こんなに大勢の人物を一枚の絵に描くなんてウチにはとても真似できません

とっても手の込んだ年賀状に感激です♪


続きましては、★きこり姉妹★のみんみんさんから



わはー♪とっても可愛らしいイラストです〜♪

そして良く見るとハリネズミさんたちがいますねー♪

とっても可愛らしくていい感じです^^


続いては、L’Oiseau Bleuのブルーさんから



とっても素敵なイラストです〜

着物の柄もいい感じですね^^

手にはちゃんとねずみも乗ってますよ♪


まだまだ続きます。

           

inserted by FC2 system