皆様から頂いた年賀状2008 Part.3

続きまして、大佐さんからの年賀状です^^



巫女さんですよ!巫女さん!

うはー♪とっても可愛らしい巫女さんですね^^

んーウチも巫女姿にすればよかったかな(^^;


続いては、魚絵倉庫の雨音さんから



お友達を描いたイラストらしいですがとってもラブリーな感じで最高です!

みんな凝ってるなぁ〜♪


続いては、そんな無茶な(´・ω・`)のステアさんから



ねずみがちょーーーーーーーーーかわいい♪

シンプルですがねずみが描かれているのでナイスです!

ねずみ入れてないウチは・・・・・負けた(何www


続いては、陸猫UOのブルームさんから



うほ〜白黒だけどとってもいい感じです(≧▽≦)ノ

手書きで描いた字・・・・

ああ・・ウチは手書きじゃないから負けた(何www



まだまだ続きます

         

inserted by FC2 system