♪皆様から頂いた年賀状♪


今回もリンク先のサイトの管理人様やうおみんのフレンド様から素敵な年賀状を頂きました。

それでは、紹介していきたいと思います♪




魚絵倉庫」の雨音さんから

なんと!縮んだのですか!!!

牛乳に相談だ!!

とっても抱きしめたくなるくらい可愛いイラストなのです♪





ささむけのほげもり」の琴野さんから

おおおおお!セクシーな牛のコスプレですー><

胸の谷間に目が行ってしまうのはウチだけでしょうか?(ヲイw





うおみんフレンドの大佐(緑色)さんから

牛のラインがとっても綺麗です(≧▽≦)ノ

そして、印鑑のような金のバシも最高です♪





つぎは「とりのひとりごと」のぴよさんから頂いた年賀状です。

わー巫女さんだぁ〜♪でもすっごく胸が大きいです〜><ノ

思わす胸に目が行ってしまいますww





続いては「みそ家」のみそさんから

サフランさんがセクシーな牛の格好にされてます(@@;

なんか最近のななみちゃんはセクシー路線に行っているような・・・・

気のせいかな・・・(^^;





続きまして「L'Oiseau Bleu」のL'Oiseau Bleuさんから

カッコいいカウガールです!!

最近のロワさんってセンスが良くて最高です♪

ウチも見習いたいよ。。。。





つぎは「きこり姉妹」のみんみんさんから

何とも艶やかな着物姿です!

とっても可愛らしいのです♪





続いては「Bifrost Saga」のセラフさんから!

こちらも艶やかな着物姿の四姉妹です♪

みんな着物の柄いいなぁ〜





続いては「Sakura Syrup」のライニさんから

和服になったライニさんだぁ〜(≧▽≦)ノ

とっても可愛い年賀状です♪






続いてはうおみんフレンドの体操着姿が似合うエリンさんからです!

最近絵を描き始めたらしいのですが

とっても上手いです!!

エリンさんがカウガールになってます^^





つぎは「らぶり〜ねこくらぶ」のナマクラさんからです!

おなじみの3人が登場の漫画になってますw

とっても面白いです(≧▽≦)ノ





続いては、「ゆきのぶろぐ」のゆきちゃんです♪

可愛い着物姿のゆきちゃんと可愛い牛さんです♪

元気に草を食べてますね^^





続いてはうおみんフレンドのみらこーおやびんから

すっごくパワフルです!w

しかも、鷹となすびが「やまそう」だし・・・・w



皆様、年賀状ありがとうございました!

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


inserted by FC2 system