2010年年賀状




今年もリンク先のサイト様などから素敵な年賀状をいただきました♪

この場をお借りして厚く御礼申し上げますm(_ _)m

では、頂いた年賀状のご紹介です♪

まずは、仲良くさせてもらってる絵描き仲間のみそさん(みそ家様)から



とらがとっても可愛い!

ななみちゃん(みそさん)のイラストはどれも可愛くて和みますよ〜(≧▽≦)ノ


続いては大佐さんから



大佐さんからめっちゃ可愛い虎娘をいただきました♪

いやぁ〜なんともたまらん!(*´д`*)


続いては雨音さんから♪



うはぁ〜(≧▽≦)ノ

ちま絵かわいい!!

お持ち帰りしたいくらいです!!><


続いてはライニさん(桃色老師様)から



せくちーーーーー!!Σ(´д`*)

ライニさんらしくおちりがポイントになってるの

ウチは見逃しません!!

伊達に桃色仙人やってませんよ!(何?ww


続いてはセラフさんから



今回のセラフさんの年賀状もとっても色っぽいです♪

すっごく綺麗で素敵な柄の衣装です(≧▽≦)ノ

ウチも見習いたいなぁ・・・


続いてはモリィさんから



おおお!

中華風です!カンフーポーズをとるモリィさんがとっても良いです♪

これから【モリィの書庫】はカンフーアクションになるのでしょうか?(マテw


続いてはみんみんさんから



可愛らしい洋服です♪(そういえばウチの年賀状も例年の着物ではなく洋服ですw)

みんみんさんらしい可愛らしい年賀状です^^

ブーツも素敵(*´∇`*)


続いては美潮さんから



着物着物〜♪

赤い着物が最高です♪

艶やかすぎるぅぅぅぅ!!><


続いてはミラクルおやびんから!



虎マスクだーーーー!

茄子に富士に・・・・て!天狗!!w


続いてはエリンさんから♪



ブルマーな虎娘!!

えりんさん!せくちーすぎる!!

おちり強調でナイスです!!

こりゃ桃色仙人の血が騒ぐぞ!!(ヲイw


年賀状描いてくださった皆様

本当にありがとうございました!

今年一年が皆様にとって良い一年でありますよう

心より願い申し上げます。




inserted by FC2 system