10月14日 無限祭 2007 (第2日目)




初めての無限・・・・・・・。

禅都でも赤ネームの人がいたりして他のシャードとは違うので新鮮に感じました。

赤ネームも青ネームも一緒になってイベントを盛り上げている姿には

感銘を受けたりしました。

でも・・・初期キャラでは歩きづらかった・・・・・orz

そんな中ウチは絵描き行商を決行

いつもとは違いPDのプロフィールに絵描き行商依頼受付中と書いて

あとは会場をうろうろ・・・・・w

しかし、プロフを見てくれた3名様の依頼がありました。

LISAさん


毎度お馴染みのうおみんの堀女王
LISAさんです。

今回の彼女の希望は
「ウチのコアラ君と一緒に描いて」
ということでした。

なので、コアラ君が行くバージョンで
題名は
「ここ掘れワンワン」
ですw

コアラ君の指示で掘ったら
地中から光るものが!
という設定で描きましたw

Gekkouさん&Siriaさん


続いての依頼人は、赤ネームのGekkouさんと
お友達のSiriaさんです。

2人の希望は、月光さんがイケメンでかっこよく
Siriaさんが可愛く描いてということでした。

PDを参考に描いたのでどうかな・・・・・・(^^;

月光さんは赤ネームさんですが
お優しい感じがしたので表情をやわらかく

Siriaさんは、可愛く描いてみましたw

いかがでしょうか?^^


以上が無限祭2日目で依頼された行商絵でございます。

次回は、桜5周年記念のさくらまーけっと&第69回屋台街を予定してます^^


inserted by FC2 system