プロフィール 
管理人名 KarenFOX
年齢 ひみつ^^
生息地 関東の茨城県に生息
元は千葉県民
趣味 昔は車(元峠の走り屋やっていたもので^^;)
今はパソコンかな。。。
UO歴 7年
現在プレイしているシャード メインはMizuho
他のシャードもうろついてますw
プレイキャラ Ozapan(SS武士)
Karen(PMテイマーメイジ)
Bennie(トレハンテイマー)
Virginia(弓武士騎士)
ORIN(ファンサー)
他公表していないキャラ2名
近況 カフェくまくまの店長やってます。
飛鳥に入り浸ってます・・・。
いつもながらにまったりしてますが(^^;
パンヤやFPSなどもやっていたりしてます。
最近は、作曲の方にも力を入れてます。
絵と同じでヘタレですが・・・・・
漫画歴 小学校の頃から描いていました。
その頃の絵は落書きでした(´・ω・`)
5.6年くらい描くのをやめていましたがHP開設時に復帰。いまだにスキルは上がらず(T_T)
まぁ、我流なもので・・・・・
活動してるサイト・SNS うおみん

Mixi

Pixiv

Twitter
一言 へたれな絵ですが暇つぶしに見てやってください。


※サイトに展示してあるイラスト・漫画等を無断で転載したりすることを禁じます。

上のアイコンは、*TKB Cherry Shop* のYUKAさんから頂きました。


inserted by FC2 system