皆様から頂いた年賀状2008 Part.4

続いては、らぶり〜ねこくらぶのナマクラさんから



おお〜なんとなくUOっぽくていいですね〜♪

しかも!ロケ地がデスパイスですかww



続いては、ゆきのぶろぐのゆきちゃんです^^



わはーwとっても可愛いイラストです♪

そいや彼女は今年UO婚されるのです^^

おめでと〜♪


続いては、TKBギルドの華!りのあさんです^^



わぁ〜ピンクの振袖が可愛らしいですね^^

なんかお人形さんみたいです♪


続いては、おるふぃあんなさんからです〜



イラストではなくSSなのですが

とっても可愛い感じでいいです^^

おるさんの自宅で撮ったものらしいですね♪


続いては、ささむけのほげもりのコトノさんからです。



UOとは関係ないいらすとと言っていましたが

何気にギアッチョとメローネがいたりして・・・・w

現在は、リアル事情と改装のためサイトを休止しておりますが

復活してまた楽しいイラストを見せてくれるのを楽しみにしております^^


年賀状をくださった方々どうもありがとうございました^^

そしてすべての皆様

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    

inserted by FC2 system